代表挨拶

当社HPをご覧いただきまして、ありがとうございます。
株式会社アロングの北 満博 と申します。

私は、東京都墨田区東向島に生まれ、小学校1年の時に石川県金沢市に移り住み、
高校卒業まで同地で過ごしました。
卒業後、夢と希望に満ち溢れ、某大手精密機械メーカーの東京本社に就職し
約3年に及ぶ在籍期間中に、今でも交流のある大切な仲間達との出会いがありました。

その後、いくつかの職を通じて『仲間』と『仕事の経験』を培うことができたのは、
私にとって大きな財産となっております。
イベントを企画・実施することが好きな私は、自分が育った北陸出身者との集いをはじめ、
居住地『恵比寿』にお住まいの方々との交流を深めるなど、楽しい日々を過ごさせていただいております。
また大人数が集う「新・忘年会」「花見」「バーベキュー」は、新旧の仕事仲間や遊び仲間・恵比寿仲間など
私にとってかけがいのない人達との楽しい年間行事となっております。

私は、”縁”を大切に生きてきました。
これからも、そう生きて行きたいと強く思っております。

アロング(a long)は…
ご縁を大切に。出逢った皆さまと、“長い(一生の)お付合いが出来れば!” 
という願いからつけたネーミングです。

既に出逢っている皆さま、そしてこれから出逢う皆さまとのご縁を大切に、長いお付合いが出来ればと思っております。

kita
sign

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-16-26 協和ビル301
Copyright(c) 2015 株式会社アロング All Rights Reserved.